いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

マリルー

kishininoue2010-07-21

ママの友達のコントラバスのフィリップの娘はマリルー。かわいいでしょ?8月17日生まれだから、きしんと誕生日が4日違いなんだよ!
ヴァイオリンやっているんだけど、恥ずかしがってベルトラン(フランス国立オーケストラのコンサートマスターでこの音楽祭の主催者)の前で弾かないんだって。ボクはピアノをみんなにちょっと聴かせたりしています。

一緒にお絵かきをしたよ。マリルーは人魚をいっぱい描きました。
マリルーって顔が小さいね。小顔のボクが、大顔面に見えるよ。ボクが着てるの竜楽さんがくれた甚平さんの上だよ。セットできるのはすごい日本人ぽくて恥ずかしいので、いつも別々に着ているんだ。