いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

セビリアの理髪師

kishininoue2010-07-23

昨日の夜のコンサートは、オペラでした!前の日のリハーサルもきしんが熱心に見ていたので、演出家のおじいさんが「特別に1番前の席にどうぞ」って招待してくれました。野外コンサートだよ。それでママは遠くの村でコンサートだったので杏奈ママの膝に座って2時間半も見ました。休憩もなく、でもきしんは1分も退屈しないで見ました。すっごくいいねえ。「フィ〜ガロ、フィガロフィガロフィガロフィ〜ガロ♪」っていうところが大好きだよ!
それで終わって一緒に写真を撮ろうと思っていたんだけど、トイレにいっている間に着替えちゃってたので、私服でね。右がフィガロで左はアルマヴィーヴァ伯爵です。きしんが「オペラすごかったです」っていったら「君はみんなのアイドルだよ」っていわれました。