いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ロンドン

kishininoue2010-07-28

やってきました、ロンドン!久しぶり〜って言うか、前来たの覚えていないんだけど・・・ トントンの家も2回目なんだけど、まるで初めて来たように思えます。さっそくAsdaで変なハム見つけてベーグルと一緒に食べます。ロンドンって変な食べ物あるよね〜


ところで、今朝はまたしても大変だったんだよ。ユーロスターのパスポートコントロールできしんが通ったら、後に通ったママは止められています。「あ、パスポートない!フランスのカードしかない!ママ行けないよ。馬鹿だァ」
「・・・ママって馬鹿なの?」
その後タクシーと地下鉄をぶっ飛ばしてパスポートを取りに戻り、2時間遅れてロンドン入り。
なんかこの前も旅行の前走らなかったっけ?ママは要注意だね!
(実はコルシカに行く日もゲートを間違えて、ちょっと走ったのでした)