いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きしんの考えたポケモン

kishininoue2010-08-16

きょうは嵐です。バーベキューに行く約束をしていたけれど、とてもそんなの無理です。予定を変更して、タイルを買いに行きました。何をするかって?ママと夏休みの工作です。
ママは男みたいに電動のこぎりを担いで、釘トントン打っています。
今日はどんなに寒かったかというと、外で毛のついたダウンをきているおばを車からみました!8月だよ!でも風は冷たく雨がすごかったからね。ママが忘れたボンドを買いに走っている間、きしんは車に残ってどドーナツを食べていました。


雨なので、ロンドンで買ったポケモン雑誌の「君の考えたポケモン描こう」コーナーに応募する絵を描きました。
名前:プラネトール
タイプ:ドラゴン
攻撃:隕石を投げる オーロラで目をくらます
特徴:土星に住んでいて、大きな羽で一気に地球へ飛んでくる