いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2010-08-18

きょうはワラビ採りの日以来会っていない、ユズとカリンの家へ行きました。遠足へ行くくらい楽しみにしていました。
着くなり「わーこの家狭いねえ!ぼくんちは広いよ」と言っちゃって、あとで迎えに来たママが
「狭くて汚いところに呼んじゃってごめんなさいね」と謝られていて、そのあとボクが怒られました。
この前杏奈の家へ行ったときも、
「この部屋狭いねえ!」
「ここがうちで一番広い部屋なのよ」といわれたし、ロンドンのトントンの家も
「あれ?部屋これだけ?」
礼儀知らずなボクです。


ユズたちからはポケモンのカード(エルレイド!!)や変身カーなどもらって超ゴキゲンです。ユズって14才だけどひげ生えてるのかな〜ってずっと思ってて、でも恥ずかしいから聞けなくって、近くで見たらやっぱり生えてた。かっこいい〜
カメラの調子が悪いので写真はなくて、ボクの考えた音楽ポケモンの指揮者&ヴァイオリンポケモンです。