いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ヴァカンス第3弾

kishininoue2010-08-23

TGVに乗ってアレスへやってきました。リリーのおうちです。なんとみらいちゃんがボクの来るのを待っていてくれました!みらいちゃんは昨日1人でここに泊まったんだって。えー、こんな田舎の大きな家で怖くないのかなー?ボクにはとてもできません!


それで昼間は楽しくプールで遊んだりお絵かきしたりして、夜はピエールとご飯の時にナフキンと輪っかを使って合奏しました。トロンボーンと笛とチェロのつもり。オーケストラdeテーブルです♪
みらいちゃんはここでミミと呼ばれていて、エリエットはリリーです。だからきしんは“キキ”になって、ピエールは“ピピ”になりました。
さいごの2人はちょっと下品な意味になっちゃうから恥ずかしいんだよ。