いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Bonne Anniversaire!


今日も誕生日です!学校でね。
本当のきしんの誕生日は8月13日だから,学校でお祝いした事がありません。
だって夏休みで,誰もいないから。
それで,今日は9月生まれのキムと一緒に,共同誕生日会をしてもらいました。今日はマリー先生が病気でお休みで、アシア先生だったんだけど、「女の子が先」っていって、キムのママの作ったチョコレートケーキにママの持ってきた「5」っていうロウソクをまずキムがふ〜して、もいっかい点けて、きしんが「ふ〜〜〜〜」しました。(レディーファーストかぁ)
それからみんなが絵を描いてくれてサインしたのをもらいました。家に帰ってこの子は絵が上手だとか、サインが鏡文字だとかいいながらファイルにしました。ボクの宝物にします。