いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Henriとお昼

kishininoue2010-10-18

年中組のとき,一緒だったHenriとは年長組になってクラスが離れちゃったけれど,大のなかよしは続いています。
毎週火曜日はどちらかのおうちで一緒にお昼ご飯を食べます。
今週は,きしんのおうち!
一緒に野菜のポタージュを飲んで,ハムを食べました。
デザートは,コーンに入ったアイスクリーム!
パクって,先っちょだけ口に入れたら,口から角が生えたみたいになった。
おかしいね!
だから二人で記念写真です。
でも,この写真を見てきしんはショックを受けました。
「Henri! ボクより背が高いよ!」
「そうだよ(今頃,なに言ってんの?)」
(エーーーっ? 同じぐらいだと思っていたのに)
【影の声:それ以外にも,きしんは自分では白人だと思っているみたいよ(byママ)】
【影の声: エーーーっ!?鏡見ればわかるだろうに・・・(byパパ)】