いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

初レッスン

kishininoue2010-12-11

今日はなんと、ヴァイオリンのレッスンを受けに行きました。
先生はKゆかり先生で、サンポールにすんでいるから遠いんだ!
本当はトントンに習いたいんだけど、日本だともっと遠くていけないし、曲弾かなきゃいけないから、まずは音が出るようにならないと。
でもDVDで勉強していただけあって、結構スムーズにいって、ラシドが弾けるようになりました。
ピアノよりけっこう力がいるね。
メトロに乗って40分くらいお稽古して、またメトロに乗って疲れちゃったので、帰りはしゃんのお店でご褒美のコカ・コーラを飲みました。