いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ポケモン鉛筆

kishininoue2010-12-20

おばあちゃんから荷物が届いた中に鉛筆が入っています。「あっ!ポケモンだ!」とたんにテンションが上がります。
すごいなー イーブイかわいいなあー でも何でおばあちゃん削っちゃったのかな?


・・・と思ったら、優くんってお兄ちゃんがきしんにくれたんだって。大事にとっておいたのを、プレゼントしてくれたの。サンタさんみたいだなぁ。そのお兄ちゃんは勉強もできて、名前の通り優しくって、かっこいいんだって。よおし!朝の勉強に使うぞ!何だか字がスイスイ書けそうだ!これでボクもお兄ちゃんみたいに頭よくなるぞ!


・・・と思ったけど、けっこう鉛筆ながめちゃうんだよね〜 ふむふむ、これが炎マークで、草ね。ふむふむ。ポケモンの勉強が進みそうだな。