いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お姫様はやっぱりきれい

kishininoue2011-04-30

今日はママがお仕事の間、クリスティーヌのところでお留守番していました。
でも、ボクはずーっとコマの絵を描いていました。
ところで、昨日はイギリスで王子様の結婚式があったの見たら、お嫁さんすごくきれいな人で、きしん「この人ママよりきれい〜」って言いました。「えー、本当?」「しょうがないよ。この人お姫様でしょ」
そこで、ママが対抗して(?)自分の結婚式の写真や、昔のパパとのデートの写真や旅行のアルバムを引っ張り出してきて見せてくれました。「これ誰?ま・・・まさか、しゃん?!」デブデブのしゃんや、ちっちゃい杏奈、今とおんなじ顔の裕也や美帆がでてきます。ママよく髪型変わるねー え?これおばあちゃん?まさか、イマケイさん? うきゃきゃきゃきゃー と、ずっと笑っていたら寝るのが遅くなっちゃった。