いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

また公園でベイブレード

kishininoue2011-05-04

学校はお昼まで。それに今日はお天気だから、ラネラグ公園でベイブレード
パパが本物のベイブレードのスタジアムを買ってきてくれたので、それを持って出かけます。
大きい赤いのは、スキーの時に取っておきます。(そりだよ! スキーじゃない)
だから小さいでしょ、新しいスタジアムは。
公園で走り回ったので、帰りはカランタイム!
「パパ、抱っこ!」
「えーっ、きしんはもう大きいからダメだよ!」
「ダメじゃない! 抱っこ!」
「それにここは学校から近いから、誰か友達にあったらどうする? きしんは甘えん坊だって言われるよ!」
「誰かに会ったら、疲れた顔するから大丈夫!」