いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しゃんへ

kishininoue2011-05-26

明日はしゃんの誕生日です。64さいだって。

それでプレゼントの絵を書きました。お寿司でしょ、お月見でしょ、それで間違い探しのクイズも付けて、右端を折ると答えもわかるようにしました。

パーティーはお店が終わってからで遅いのでママが行きました。ちょうどマダム小林が食べに来ていて、ママがきしんの絵を見せたら「見て頂戴、この子天才よ」って一緒に来ていた甥っ子と奥さんに見せるんだよ。ママやしゃんが「いやあ、そんなことないですよー」というと「あなた達は絵を見る目がありません!」って怒られちゃうんだよ。