いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ガブリエルの誕生会

kishininoue2011-06-22

今日は今年引っ越してきたガブリエルの誕生会に呼ばれました。
左からアンリ・エドワーズ、ガブリエルのお姉ちゃん、貴心のうしろのゾロはアルボン・ザンク、それからガブリエルのいとこにガブリエルです。
わたあめ味のキャラメルバーが出てきて、ボク感激♫
アンリとマチューも呼ばれていました。でも、実はこの子は意地悪だとアンリは言っていて、行きたくないけれど、貴心が行くから来たそうです。
それでH&Mのママ、マリーピエールが付き添いに来たベビシのシャルロットに監督するように言って1時間ほど残って見ました。そうしたらやっぱり悪い子で、シャルロットがポリスの役になって注意したりしなきゃならなかったんだよ。
ボクは、アンリみたいに主張が強くなくて、そういう時怒りだしたり泣き出したり、口を挟んだりしないから、ケンカの対象にならないみたいで、マイペースでおやつ食べて遊んでいました。
わたあめ味のカランバーおいしいなぁ〜