いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

campe Canopee

kishininoue2011-07-09

待ちに待ったキャンプです!
でも、朝は天気が悪く、キャンプ場に着くまで雨は降り始めるし、パパは道を間違えるし、大変だったけど、着く頃にはお天気!
外で、ママの作ってくれたおにぎりを食べました。
きしんはアクティビティがきらいだ!やらない!と言ったのに、もうお金払ってあるんだよと言われて「えーーーっ!」
指導員のおねえさんから、「はい、シェフ!」と、呼ばれて一番にロープを付けられてしまいました。でも やってみたら楽しくて、いつのまにか、こんな高いところへ!
この後は、レンジャー部隊みたいにピューッと滑り降りるので、怖かったけれど、降りられました。
パパは下で見ていただけなのに、ドキドキして疲れちゃったって。