いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

キッピー

kishininoue2011-07-11

今日は夕方きっぺいのうちにあそびにいきました。きっぺいは日本人学校(2年生)へ通っているので、まだまだ学校があります。ボクはとっくに休みだけど旅行に出るのは15日だし、暇です。
きっぺいはボクが「きしん君が呼び捨てにしたー」とべそをかきました。え?だってボクいっつも呼び捨てだよ。女の子はね、ちゃん付けるの。みらいちゃんとかえりんちゃんとか。でも梨子と咲子は呼び捨てかぁー 決まりはありません。
DSをお母さんに隠されたーって、怒ってお母さんをぶっていたので、ママが「あんなこと貴心がやったら、『おんどりゃー』って100叩きの刑に処す上、ご飯もおやつも抜き!!」「ヒエ〜そんなことしないよぉ〜」うちはDSも爆丸も禁止です。


ボクがキャンプに行った写真を見せたら喜んでいました。さっき買ってきたキャベツに付いてたてんとう虫を瓶に入れてたよ。いいなー そうしたら 帰り道でてんとう虫がいたのでボクも捕まえました。写真とったら逃げちゃったけど。。。