いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

トイザらス

kishininoue2011-11-12

来年のH&Mのお誕生日のプレゼントを、今から買っておこうという壮大な計画で、トイザラスへ来ました。
なぜ、今から買っておくかというと、科学のおもちゃ3点セットが安うりしているからです。
ディノがいました。小さいけれど、オリの中で吠えています!
「ほんとに生きてるの?」
と、パパに聞いたら、違う。生きてないと言われてちょっとがっかり。
キョウリュウはみんな死んでいるそうですが、生きているのがいたのかと、思ったのに・・・・
プレゼント以外にも何か買ってもらおうとしたら、「小さいのしかダメ!」と言われて、いろいろ探しました。
ベイブレードのコマは、フランスで売っているのは安っぽくて良くないと言って買ってもらえません。
そうしたら、ベイブレードのカレンダー・ドゥ・ラベントを発見!
中にベイが入っているのかな!?とワクワクしていたら、中はチョコレートだって! 
がっかり・・・・