いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

また絵が出たよ!

kishininoue2011-11-22

今日、学校から帰ったらボクに手紙が来ていました。
誰から来たのかなって見たら、静岡県からです。
ボクには静岡県ってお友達はいないから、なんだろうと思いながら封筒を開けました。
マチネコのハンカチ(?)が入っていました。

それで思いだしたんだけど、静岡県で「まちねこゼロのやくそくぬりえ」っていうの募集してたから、ボクの塗り絵を送っていました。送った絵はサイトで見れると書いてあるお手紙もありました。(ふりがなつきなので読めました)
そうしたらホームページの1番上に出てるよ!優勝ってことかなあ?
見てね!
ねこのレストランは掃除が行き届いてキレイです。のぼりは日本の国旗をイメージしましたって書きました。
このネコちゃんは手を上げていただけなんだけど、ボクはその上げた手を空き缶を捨てている手にしました。(えへん!)

5つの約束(外に行くときは家の人に言うとか)が書いてあるハンカチ。さっそく部屋に貼りました。