いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パルク・ダステリックス

kishininoue2011-11-26

トマの家族から誘われて、パルク・ダステリックス(アステリックス・パーク)へ。
他にもお友達がいたら、恥ずかしがり屋なボクとしてはイヤだなーと、またモジモジくんだったのですが、お迎えに来てくれてビックリ。トマとシャルロット(双子だよ。シャルロットは貴心と同じクラスだよ)、弟のユゴとトマのパパとママだけでした。
えーっ! じゃあ貴心だけ、特別参加!?
こわがりでもあるボクは、乗れないアトラクションの時はシャルロットと待っていました。
でも、イルカとオットセイのスペクタクルはとっても面白かったです!
いっぱい遊んで、いっぱいお菓子も食べて、とっても楽しかったんだけど、だっこしてくれる人(パパかママ)がいなかったのでいっぱい歩いたのがちょっと大変でした。
そうそう、トマはフットボール(サッカー)をやっていて今朝も試合してきたんだよ。それからパルク・ダステリックスへ来たんだけど、元気だねー!? 疲れなかったのかな?