いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お供

kishininoue2012-03-07

今日は学校を少しはやびきしてB&Bの家へ行きます。ママがお仕事の間、B&Bと遊ぶのです。すっごく楽しみ!久しぶりだもん。家は郊外の1軒屋で、庭もあるし、屋根裏はおもちゃがいっぱいの遊び場です。
Bは遊びの天才なので、二人で遊びを発明して、いくらでも楽しめます。


ママが迎えに来たら今度はクララの家へお稽古を付けに行くママのお供です。クララの家は10階建ての眺めのいいビルの最上階で、エッフェル塔が遠くに見えてすごく景色がステキです。待っているあいだいつもの通り絵を描いたりロラ(お母さん)に絵を見せたり、バナナやりんごをもらって食べたり。
ふむふむ…いつも色んな子の演奏を聴いて、ボクも段々音楽のことが分かってきた気がするな♪