いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

絵の教室

kishininoue2012-03-28

じゃーん! 午前中は学校、お昼を食べてジュードー教室。
エィっ!て、勝負するのに相手を投げられるようになりました。
だけど、怖いからまだ大きい子とは勝負しません。
小さい子とだけ勝負!(パパ、ガクッ!)
次は、絵の教室です!
今日からね、始めます! 楽しいなー!と思ったら、帽子をニコライテのジュードー教室に忘れてきちゃって、また戻って、いっぱい歩いてもうへとへとです。
やっと絵の教室へ!と、思ったら急にお腹が痛くなりました・・・
(*%$#@”?!・・・・緊張しすぎ by パパ)
そうしたら、門のところでエミルとエミル・ママにばったり!
お腹が痛いと言ってられなくなって、そのまま教室へ。
さあ、やるぞ! ピアノに寝転んでいる猫ちゃんを描きます!
初めての油絵です。イレーヌが全部絵の具を教えてくれて、僕はこちょこちょ塗っていきます。
でも、さすがに疲れて、夜ごはんを食べたら、そのままグーグー。
宿題どうしよう? グーグーグー・・・・