いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

プール

チェリーコーク

今日はプールに行きました。
2年生になったら、じゅぎょうでプールがあるからです。
泳げないボクは、こわくてこわくておなかがいたくなります。
だからいまのうちに、特訓だー!と、パパにつれられて行きました。
「まず、かおをつけるんだよ。かおをつけると泳げるようになるから」
でも、こわくてこわくて一秒ぐらいしかつけられません。
そのうちにバチャバチャやっていると、楽しくなってきました。
「そろそろ帰ろうか?」
「ヤダ!もっと(プールに)いる!」
プールって、たのしいー!
出たら、のどがカラカラ! 
もちろんチェリーコークだー!(自分のお金で買いました)
こんど来た時は、およげるようになってるかも知れません。