いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

守護の天使のドレス

kishininoue2012-10-18

時々木曜日にカテ=教理の時間があります。聖書の話もお祈りもよくわからないんだけど、お絵かきや塗り絵をするので結構好きな時間です。
今日は守護の天使について話がありましたが、内容はよくわかりません。
それぞれお祈りの言葉が付いた天使の厚紙をもらいました。
「守護の天使様
ボクを照らしてください
ボクを守ってください
ボクを神様の方へ導いてください
ボクを毎日案内してください」


それで洋服に色を塗ってよかったので、こんな風にしました。横のエミルが「かっこいいー」って真似しました。ボクも結構ステキなドレスになったなと思っています。