いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

プライベート映画館

kishininoue2012-12-09

ママはお仕事にボクを連れて行くと気が散るから嫌だといいますが、今朝はDとお稽古するのについて行ってもいいと言ってくれました。イエーイ
Dのおうちの地下には映画室があって、ボクはそこでごーろごろ、絵を描きながらおやつを食べています。
階段があるので、持っていった七色のばねで遊んだり、壁によじ登ったりもしました。
帰りには美味しいパン屋さんで買い食いをして、それからバスに乗って、家の近くでもみの木を買いました!
本当は先週買う予定だったけど、ボクが自習しなかったので、ママが罰として1週間遅らせたのです。
でもお陰で、今日めぐり合ったもみの木君は、とってもデブっちょで、ゴージャスな感じ。2人で担いで中庭にセッティングして、それはそれはもうスッテキな家に大変身しましたそのうち見せるね☆彡
あと足りないのはプレゼントだけ〜♪