いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

咲子お姉ちゃん9才の誕生日

kishininoue2013-01-12

石原裕次郎ではありません。なんか太って写ってるけど、それはパパが選んだ新しいシャツのせいかもしれません。
隣にいるまぶいスケは、あ、次女お姉ちゃんだった、今日お誕生日。一緒に映画を観にいきます。「ライフ・オブ・パイ」恐怖の3Dなので尻込みしちゃうけど、お姉ちゃんと一緒だから大丈夫かな。
とってもいい映画でした。怖いときはメガネを外して2Dでぼんやり見たり、目をつぶったり、しのママに手をつないでもらったりしました。
終わってハーゲンダッツでアイスをごちそうになって、ルノーショールームで風船をもらって、うちで遊びました。
プレゼントは白いバラの花束。もちろんボクが選びました。咲子お姉ちゃんにぴったり♡