いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

トロンボーンパンチ

kishininoue2013-01-22

クラスにいじわるな女の子がいます。名前はシクスティーン。どんな風に意地悪かというと、「ピアノひく真似」といって、指で強くムニューって押して、ペダルっていいながら、人の足を踏むんです。そしてページをめくるといって、ほっぺたをバチンとたたきます!
それを聞いたママは「じゃあ、貴心はほかの楽器で勝負しなさい」
まずはトロンボーンパンチ:口をとんがらかして(意味ないけど)右手でスライドパンチ!
チェロ:横向きに構えて、弓の先でつんつん(あんまり強くない)
シンバル:頭をはさみうち
マリンバ:たくさんのバチでぼこぼこ叩く
んー これでは対抗できないかなあ。手ごわい女の子なんだよな。