いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アンリとランチ

kishininoue2013-04-02

今日は昼休みに突然、親友のアンリがどうしてもランチにきたいと言います。ママが「うちは構わないけど、アンリは英語のレッスンが昼休みにあるでしょ?」「お母さんが、ボクの好きにしていいっていってました」というので、じゃあレッツゴーとうちでランチ。パパ特製チキンフライを「おいしい♡これはどこで買ったんですか?」とバカすか食べます。
食事のあとはピラミッドを作りながらおしゃべり。
K「Eって最近いっつもいじわるだよね」
H「もうおれたちの友達じゃないよ」
(男の世界も色いろあるのね〜 by ママ)
翌日:アンリママが「昨日はありがとう。でも英語は休んだら困るんだけど」やっぱり…アンリにしてやられたな。


夜はブログ「チョコビス日記」をチェック。漢字が多いので読むのが大変なんだけど、お姉ちゃんたちのニュース知りたいし、写真もたくさんあって、見るのが楽しみ!! R&S&C、日本でも楽しそうだな。こちらパリはなんにも変りないよ〜
チョコビスの勲T汚れてるみたいだから、できたら洗ってね〜