いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ピクニック

kishininoue2013-06-08

やっとパリも夏らしくなって来ました。
朝のお勉強が終わって、パパと自転車でツーリングに行くことにしました。
ブローニュの森へ行くんだから、ついでにお昼もピクニックだーっ!
と、Paulでサンドイッチを買って、森へゴーッ!
ブローニュの森の奥の、シェークスピアのジャルダン(庭)まで来ました。
きれいな芝生です。
ボクたち以外にも、ピクニックの人たちがいっぱいいました。
とても大きいサンドイッチでしたが、5センチほど残しただけで、ほとんど食べました。