いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ふしぎ ふしぎ

kishininoue2013-06-10

今日からパパが中国です。ウェーン…でも夏休みになったらすぐ、ボクもパパを追いかけて中国へ行くので、楽しみです。初めての中国、ちょっと怖いけど…
学校のともだちキムには「Je t'interdis d'espionner mon pays!=私の国をスパイしないでよね!」と言われています。


ところで、ママはこのところ大忙しなので、新しいベビシさんがきました。日本人のお姉さんです。わーい、楽しいな。ママが「最近手品をしなくなったね」と言いますが、それは観客がいないからだったのです。今日からお姉さんに見せまくるぞ!!
さっそく、ペットボトルに蓋を入れる芸を…お姉さんがしてくれました。すごい!!