いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ポケモン、そして竜楽さん

kishininoue2013-07-19

ヤッホー!
やっとボクの夏休み、最大のイベント、ポケモン映画を見ます!
神速のゲノセクトミュウツーの覚醒」です。
今日が学校最後の日なので、映画館はガラガラ。子供はあまりいませんでした。
とてもおもしろかったのですが、途中でビックリしました。
なんとパパが涙ぐんでいるのです。
映画でよく泣くと言っていたけど、まさかポケモン映画で!
後で、パパは「不覚!」と言っていましたが、不覚の意味を聞いても良くわかりませんでした。
その後は、浅草へ行って竜楽さん一家とご対めーん!
リコちゃんが大きくなっていたのでビックリです。
小岩という所のとてもおいしい焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらいました。
おいしかったので、ボクもパクパク。
パパはビールをゴクゴク。
良く食べるので、みんなからグルメだなあと言われてしまいました。
そうそう、40度の上海にきたえられたせいか、東京は涼しく感じます。