いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

CE2

kishininoue2013-09-03

今日からCE2、小学3年生です!!
新しいランドセルにはKと炎。本当は日本の波も付けたかったんだけど、難しいからパパに却下されました。
北斎の波、つけたかったな〜 あほくさいじゃないよ。


久しぶりだから、学校怖いなー (去年は大泣きした)今年は小泣き。でもすぐに友だちを見つけて、またいつもの通り。アンリに買ってきた中国のさそりのお土産は、大好評でした!
H&Mは転校しました。「またおんなじ学校なんてつまんないの!オレなんて新しい友達が増えるんだぜ!」と相変わらず小憎らしい口の聞き方です。


ボクの担任は優しいかなあ。アンリは一緒かなあ。
クラス発表は、校庭で名前を呼ばれて行くだけです。ドキドキ…
黄色組。髪が黒くてチリチリの、美人じゃない先生です。ガク
でもいいや。アンリと一緒だったもん!ボクは目がいいので一番後ろの席です。メキシコ人の転校生がいます。