いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

当たらなーい!

kishininoue2013-09-28

ウイークエンドはパパと遊ぶぞー!
えっ、キャッチボールもやるの? キャッチボールは楽しくないのにな・・・
でも日本の男の子の義務だとか何とか言われてチョッーと(竜楽師匠風に)チョッーとだけね。
バミトントン(バトミントンをクレヨンしんちゃん風に)はいっぱいね。
だけど、ハネがラケットに当たりません!
いくらふってもハネが通り抜けます。
写真でもわかる? 黄色いハネがボクのズボンの前を落ちていくのが。
この後、おやつを食べて、パパとバトル(ムエタイとジュードーのミックス風に)!
すぐ投げ飛ばされるけど、すぐに立ち上がってやっつけます。
ーえいっ!どうだ、参ったか!
ー参った! 参った!(と、パパ)
ーうそつけ!参ってないくせに!
のくりかえしです。