いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

韓国1泊

kishininoue2013-11-02

あっという間にソウル着。ボクの新しいゼブラかばんかっこいいでしょう♪
昨晩はインション空港に1泊です。
惜しかったなあ〜 昨日はみらいちゃんたちが、やはり乗り継ぎで、ソウル泊だったんだよね。
初めての韓国、ドキドキだな。
ホテルのお迎えが来てくれるという話ですが、どの人だかわかりません。
INOUEと書いて立つも、ちっとも来ません。10分でくるっていったのにぃ…
また電話して、そうしたらまた10分で来るって。
そうしたら3分で来たよ。あれ?さっきそこでずーっと待っていたおじさんじゃない!
ぼくたちちっとも気がつかなかったんだね。


ホテルは広くてボクは気に入りました。電源はフランスと一緒なので、PCも使えるし、便利♡
夕飯はどこで食べようか…ホテル前のレストランはハングル文字だけで意味不明。結局セブンイレブンカップ麺を買ったら、おまけにキムチもらいました。げげげ