いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ゆきみずがやってきた。

kishininoue2013-11-30

今日はゆかさんと学園祭に行きました。
お小遣いのお財布をママが用意していてくれたので、それを持って遊びまくるぞー!!
クレープを食べたり、弓矢をしたり、アンリとトランポリンしたり飴もいっぱい買いました。
ゆかさんとお金を出しあって、チョウチョのおもちゃも買いました。ソーラーシステムで、強い光に当てると、クルクル回る本物みたいなチョウチョです。
ゆかさんの”ゆ”と貴心の”き”、水色だから、”ゆきみず”と命名
ボクのお気に入りの100円ショップもみじで飾り付けをしたら、うーん、なかなか風流ですなあ〜
電気に当ててクルクルしている動画をゆかさんに撮ってもらって、お仕事中のママにメールで送りました。
幸せがドキドキしている、ボクとゆきみずの1stムービーです!