いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

寝袋

kishininoue2014-03-19

今度学校のお泊り会に持って行く用の寝袋が届きました。マフォクシー色だぞ!かっこいいー!
懐中電灯と本を(マンガ)持って練習、練習っと。


今日は学校のない水曜日。捻挫のせいで柔道もいけないし、退屈だなあーーー
おばあちゃんが監督しているので、宿題も漢字もピアノもサボれないし。
でもね、今朝R&Sちゃんが春休みでパリに来たんだよ!!早く家にあそびにこないかなあー
たいくつー まちくたびれたー
おばあちゃんがママの用事でしゃんのお店に行った帰り、ピエール・エルメのマカロンをお土産にくれました。
ボクの好きなのは「薔薇」バラだよ♡
パリ育ちの薔薇・マカロンを愛する男。なんかキザだぜ。


夕方R&Sちゃんが大量のおみやげと共に現れました。わー♫ お絵かきして、猿の顔真似して、お屁もして…