いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

担任が代わる

kishininoue2014-05-20

ロマンチック盆ちゃんです。
ママが最近気に入っているLEDろうそくだから、安心だよ。


そういえばずっといい忘れていたんだけど、担任の先生が病気で辞めてしまいました。(言ったっけ??)それで代わりに来た先生、これがまたおっそろしー先生で、厳しいのなんのって。こんないい子のボクでさえ、「X△◯Xβ〆△!!!」とか言われちゃうんだよ。もちろん普段から怒られている子たちは、隅っこに立たされるわ、「もうしません」ってコピーを何十回も書かされるわ、たーいへんです!
あの勉強家のカミラでさえ、お仕置き受けたんだからねっ!もう学校中でCE2Jのクラスの新しい先生、すごいねーって話題になってるよ。試験の採点も厳しくなっちゃうし、詩の暗唱なんて、1秒言いよどんだだけでマイナス1点。鬼だ。はぁ〜…ツイてないねえ。