いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Cabanne二日目

kishininoue2014-05-25

朝起きて、エピスリーのおじさんが朝ごはんを持ってきてくれたので、それをロープで引っ張りあげました。
クロワッサンとパン・オ・ショコラをひとりいっこずつとオレンジジュースとショコラショーが入っていました。
今日は、たくさんあそびました。先ずピンポンをしました。そのあと、ベビーフットをしました。ビリヤードを初めてやりました。キューの持ち方をおぼえるために、ビシバシやらされてたいへんでした。
特にエアーホッケーは初めてだけど、ボクの大好きなゲームになりました。
うちに帰ってから、ママにおいしーーいうどんを作ってもらいました。