いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

上海野生動物園

kishininoue2014-07-27

ついにボクとパパは警察に捕まって、護送車にのせられているのでは、ありません。
上海野生動物園のサファリツアーバスは壁が全部金網なのです!
クマは人参をもらおうと思って そばまで来るし、トラは生きたニワトリをもらおうとバスに突撃してきます!
最初、生きたニワトリが乗せられているので、ボクはみんなにゆでたまごがおやつに出るのかなと思っていたら、トラのごはんでした。この後は、パンダも見ました。パンダがでんぐり返しをするところをボクが撮ったので、Youtubeにのせるから、見てね。
そして、ついに夜行キツネ、フェネックに会うことができました。
ボクが今、一番好きな動物です。
パパがお金持ちになったらボクのプレゼントに買ってもらうように、強くお願いしました。