いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

楽しかった!!

アルスから帰ってきました。夜22時12分にリヨン駅に着くTGVでした。
あーーー 楽しかった!!!最高!
ご飯もおいしかったし、夜の自由時間に暗闇で鬼ごっこしたり、ミサでは立候補してミサこ隊もやったんだ。おばあちゃんに見せたかったな〜!
今度から毎晩お祈りしよう。
部屋割りは先生が決めていて、テランスと一緒でした。部屋から出ちゃいけないっていうのに、「スパイごっこだ!」とか言って他のこの部屋に行ってばかり。ボクは一人になるのが怖いと一緒に付いていったりしたこともあったけど、他の人の部屋には入りませんでした。
夜のパリ。ママが迎えに来てくれて、いっぱいお話ししながら帰りました。
あーーー 本当に楽しかったな♪ 明日から2週間のヴァカンス。ヤッター!