いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2015-03-04


今日、「ただいま!」ってママに抱きついたら、痩せていたのでびっくりしました。早いね、ダイエットの効果。うちではトランポリンをサロンに置いているので、トイレにいく時、台所に行くとき、部屋に戻る時、通り道なので、その度に1分飛ぶようにしたら運動になるって。
ママはまたBioのお店で謎の食品を買っては、うんちくを語り、ボクに試食させます。「もう40年間健康なのだから、これ以上やる必要ないんじゃないの?」と言ったけど、さらにパワーアップするそうです。ひぃぃ


午後はお絵描き教室。石炭みたいなフュザンーというペンで家を描いたよ。
机や手が真っ黒になって、最後みんな掃除をしました。机をマッハでゴシゴシ、はしゃいだボクは首をふりふり、写真がぶれちゃった。


パパが誕生日だったのでフェイスタイムしました。