いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

大根の花

今日、起きたら15時半でした。iPadを見たら8時半だったから「朝だぁ〜」と思ったら、フランス時間でした。
ありゃりゃ、一日がもう半分終わっちゃってるではないか!!
ママはとっくに出掛けていて留守。おばあちゃんとスーパーへお買い物に行きました。途中、畑のおじさんに大根の花をもらいました。白くてきれいです。
スーパーでは試食をしまくりました。例えば、デコポン。それからりんご。日本のはおいしいねえ!白菜の漬物、日本のチーズなどなど。。。
夜、桂おばさんと裕也が来ました。最初はニコニコしてたけど、最後はプリプリしていました。