いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

初めてのフリスビー

kishininoue2016-07-06

初めてフリスビーをしました。でも、怖くて飛んできたフリスビーをつかむことができません。なので、たたいて落とします。
「それはフリスビー落としじゃないか!」と、パパが怒ると言うか嘆くというか・・・
やっとつかんで受け取れました。
やった〜! で、左の写真です。
キャッチボールもしました。
グローブがないので素手で受けるのですが、これも怖くてボールが来たら、ボクは逃げてしまいます。
「あたってもイタくないから!」
と、パパの励ましの声で時々は受け取れるようになりました。
めでたし、めでたし。

午後は歩いてセーヌを渡ってボーグルネルまで出かけました。
セーヌの上で自撮り棒でパチリ!