いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

退院

kishininoue2016-08-14

(貴心が書きました)
今日は待ちに待ったタイインする日。
毎日タイインしたいとうずうずうずずしてました。
最後におなかのバンソーコーをとりかえ キタク!!!

その日ののこりはグッタリしてました。

(注:朝起きたらすぐに帰れると思っていたようで、最後の検査が終わったら帰れると言ったら、ガックリ😞 。回診の先生が来てOKが出て、帰れるかと思ったらまた看護師さんが点滴をしに来たのでガーン! でも最後の点滴でした。やっと家に帰ったら、私のほうが昼寝を4時間もしてしまいました。付き添い用の折りたたみベッド(写真右手の青い椅子)が固くてカラダが痛くなって毎日5時間しか眠れなかった)