いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

スパルタ?

今年はピアノの先生についてないんだけど、時々ママが教えます。
今やっているのはまずT君と学校の音楽の時間に発表する予定の、久石嬢「ラピュタのテーマ」、これは余裕。
4手とかまあ適当にエチュードや音階やったり。
クレメンティソナチネの譜読みしてて、何度も指使いを間違えるので、週末でお疲れMAXのママは、隣で椅子に乗っけた足でボクの手を蹴飛ばします。う…なんて乱暴なんだ。
何度も間違えて、何度もバカ!って言われて、3回位足ではたかれました。
30分しかレッスンがなかったけど、密度が濃くて、疲れたし、長く感じたよ。
はあ〜 ママの機嫌悪いと、明日ゴルフ連れて行ってもらえないか心配。