いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 


変な格好してるのはアンドレ先生。
時間にルーズな先生で、19時45分〜20時45分のお稽古の予定が、20時〜21時10分位にずれ込みます。仕事帰りが20時半くらいのママが、車を停めて、直接道場へ迎えに来るのですが、なかなか終わらないので、お腹が空いて、イライラがMAXになるので大変です。今からご飯の支度して食べたら遅くなっちゃうじゃないのーー!
あ、しのママの移動西友ストックから食べればいいね!! 
ボクは甘口カレー、ママは、おフランスの高級仔牛のエキスが入っているというハッシュドビーフ、(どうせなら肉を入れておくれ)、こざは牛丼です。
いただきまーす。