いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ベッドづくり

kishininoue2016-11-27

本当は10月終わりに着くはずのベッドが、ようやく木曜日に来て、昨日から組み立て始めています。
大人なら30分でできると説明書に書いてありますが、ネジが48本もあるのに、1本何秒で止めればいいんだーー?



漫画も描かなきゃいけないし、この週末に母校の小学校でやっている学園祭にも顔を出さなきゃいけないし、あーー時間が足りない!!

朝はゴルフのレッスン。寒くなってきたなあ。
ママはカフェでお茶して待っています。

布団式折りたたみ寝床、完成!! 出来上がりは右上の写真だよ。ボクの布団はグレーだけどね。
これで部屋が広く使えます。
次は机を新しくする予定です。
ボクのベッドはママのピアノ室の隅っこに、ベンチのように置きました。
なかなか素敵な模様替えです。