いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2017-02-06


今日はママに付き合って、コンセルバトワールに行きました。ママが趣味なのにマジにやってるチェロで、クウィンテットの特別レッスンを受けるからだそうです。
それから中国語のレッスンも受けてました。
こちらも半マジ。
学校で中国語を習っているボクもちょっと参加しましたが、日にちのディクテはボクの方が出来ます。発音もボクの方がいいです。
それから広い裏庭で、中国人に貰ったヘリコプターのリモコンで遊びます…の予定が、上手く操縦できずに、何度も落下。
仕方ないので、QPとバドミントンをします。
中国人はみんなすごーくバドミントンがうまくて、とても良い練習になりました。
右上はママの新しい車です。白いからヨゴレが目立つのがたまに傷だけど、かわいいでしょ!運転席にいるのはボクでーす!