いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

サンリス〜シャンティ

今日は晴天の土曜日。あと明日でヴァカンスも終わりです。楽しまなくっちゃ!
というわけで、ちょっと寝坊→ブランチ→サンリスへ出掛けます。パリから50分位で行ける、雰囲気のよい街です。
立派なカテドラル。

おじいちゃんのためにロウソクを


城跡みたいなのもあって

普通の木に茨が寄生していました。
接ぎ木ってやつですかねえ


お茶を飲んでからシャンティに寄ります。
今度ここに知り合いが引っ越します。
サンリスよりお高級で、貴族趣味な街です。
競馬場もある広大な庭で逆立ちの練習。

これは誰でしょう?



いいお天気でお散歩して、よい小旅行だったね!
帰ってきたら、ママがきつねサンドを作ってくれました。
かわいい♡