いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ビルマの紙のお手紙

今日から学校で、早起きが大変でした。
7時半に目覚ましをかけて、起きるのは7時50分頃です。
服は決まっているので迷いません。
大抵シリアルを牛乳と食べます。
低血圧なのか、朝は性格が暗いです。
ママが「いい子ですねー、大好きですよー、今日もがんばってお勉強するんですよー、気をつけて行くんですよー」とパワー抱っこしてもらってから学校へ行きます。


昼はアンリが来ました。この頃にはボクもかなりテンションが上っていて、
家に入るなり靴下と、制服のセーターを脱いで、白いポロシャツも脱いで(昼ごはんをこぼして汚すから)ヒートテック一枚になります。今日はホテルオークラのレシピサンドイッチを、ヤマザキの食パンで作ったのと、そのパンの耳で、蜂蜜かりんとうにしたのと、ぶどうがメニューでした。とても美味しかったよ。


夕方は17時に帰ります。ふぅ〜やっと家だぜ!ゴロゴロ
この前もらったビルマ土産の紙に絵を描きました。
アニーとジャン、リリーに送ります。
テーマは節分にしました。


夜は22時を目標に寝ますが、大抵ちょっと遅くなります。
夜はテンションが上っていることが多くて、ママが最近燃えているダイエット体操の横でボクもぴょんぴょんしていることが多いです。