いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ケンの写真をコタ家に送ったら、犬がほしい病が伝染してしまったようで、レオンくんが犬買って〜犬買って〜と大騒ぎしているそうです。

どうだ、うらやましいだろ〜 なんてね。
あ、すいません。柔道で今日のボクは強かったんですけど、ヘトヘトです。


イマケイさんのところは引っ越したばかりで、庭もある田舎の一軒家だから犬を飼うスペースはあるんだけど、なにぶん世話が大変だからイマケイさんがダメ!!って言ってるそうです。
レオンくんじゃまだひとりで散歩させられないからね。
ということで、犬の写真が印刷してあるクッションを買ってもらったそうだよ。